ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.3 13:35お知らせ

まだ見ぬ『ゴー宣』読者の方!8月6日ライブビューイングのお知らせ!

3日後に迫った
「オドレら正気か?横浜LIVE」!

横浜以外でも、お楽しみはあります!!

 

皆さま、こんにちは。
公論サポーター九州支部の dai といいます。

8月6日(土)は横浜にて、「オドレら正気か?」が開催されます!
公論イベント名物(?)パブリック・ビューイングも、今回は名古屋、豊橋、福岡の3ヶ所で行います!!
ビューイングとは、公論イベントのオンライン視聴会のことです。
「一人で見るよりも、他のゴー宣ファンと一緒に見た方が楽しい!」というコンセプトで毎回開催しています。
そして、今回も一般の参加者を募集します!

ちょっと話は変わりますが、先日、僕が娘と公園に行ったときに、中学生ぐらいの男の子3人がいたんですね。
彼らの話を盗み聞き(!)したところ……

「もう、コロナの話はいいや
「今はウクライナ戦争に興味がある。プーチンとか!」

そう! 未来のある人たちの興味はもっぱらウクライナ戦争なのです!!

今回の「オドレら正気か?」では、その最先端の話題、「ウクライナ戦争」をテーマに質の高い議論が繰り広げられます

果たして、このような議論を会場だけに独占させちゃっていいものでしょうか?
いや、僕はみんなの話を聞きたくて、自分が話をしたくてウズウズしているw

まだ見ぬ『ゴー宣』読者の方!
「オドレら正気か?」の議論を肴に、みんなで語り合いたいです

応募はこちら!!
【東海支部】
開催場所:名古屋、豊橋
↓↓↓↓↓↓
連絡先 tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

【九州支部】
開催場所:福岡市内
↓↓↓↓↓↓
連絡先 q105linedj@yahoo.co.jp

参加をご希望の方は8月4日(木)までに、各支部のメールアドレスまでご連絡ください。
*集合場所、時間、参加費などの詳細は、改めて個別にご連絡いたします。
皆さまのご応募、心よりお待ちいたしております(^^)/

[オドレら正気か?横浜LIVE]
■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏、篠田英朗氏
■日時:令和4年8月6日(土) 14:00〜17:00

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約もお忘れなく!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

 


 

未来に向けての議論を、
みんなで共有しましょう!
みんなで見て聞いて、
みんなで語り合いましょう!
ご応募は明日まで! お待ちしています!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ